予告~このブログの方向性~

 

 

毎日とはいわずとも、週に2,3回はブログでも書いちゃおうかと思います。

私は、アウトプットの仕方で一番苦手というか、避けて通ってきたのが文章にすることなんです。

 

なので、、、こっそりがんばってみようかな?と

 

書く内容としては、、、

 

・本、映画のレビュー

・アイドルソングのレビュー

・留学についてのこと

卒業論文で解決できなかった、若い女性の自意識をめぐる問題

などなど…

 

 最初は、大好きなアイドルにつきて書いていく予定です。

 

 女性が聞いても楽しいAKB48,48グループ,乃木坂46の楽曲をご紹介しようと思います。上記のグループは、他のアイドルグループよりも男性向けなイメージが強いと思います。

 

 というか、先日握手会に行ってきたんですけど

 

 みごとに

 

 男性が多かったです。

 

 でも、女性アイドルの曲は男性のもの、、

 

 そんなイメージをちょっこっとだけ変えてみたいですね。

 

 

 というか、知られてないだけで

 実は無名のカップリング曲のほうが名曲があるんですよね。

 

 

 ですが、今日はここで力つきたので。

 

 おやすみなさい!