西野七瀬ちゃんに気づいたら片思い~通勤電車で『気づいたら片思い』を聞いて~


乃木坂46 CM 気づいたら片想い - YouTube

 

 22歳の浮遊する女子大生、おしゃらこも社会人になりました。

 

 毎日、朝6時に起きて、スーツを着て、満員電車に乗り、会社に行くそんな日々です。

 

 不可もなく、可もなくな会社員生活です。

 

 ただ、満員電車がちょっとつらい。

 

 そんなとき、You Tubeで大好きなアイドルさんたちが踊ってる動画をみます。

特に、最近は『乃木坂46』が好きです。

 

 もともと、AKB48HKT48が好きな私は、そこまで乃木坂46の楽曲を聞くことはなかったのですが、後輩やら友だちやらのおススメもあり見始めました。

 

 大学の後輩が、いいました。

「『乃木坂46』の今度のシングル、『気づいたら片思い』いいですよ!」

 

 そっか、かわいい後輩がいうから聞きますか…

 

 最初は、そんなちょいと乗り気じゃない気分でした、

 

 あれ…?センターまた変わった???

 ふーん、あまりよく知らない子だな、、、

 おお、ドラマ仕立てのPV

 

 めっちゃ、かわいいじゃん!!! 

 

 そう、私のハートを射抜いたのは西野七瀬さん彼女です。

 

気づいたら片想い(DVD付A)

気づいたら片想い(DVD付A)

 

  ジャケット写真でこんなにかわいい笑顔を見せてくれてます。

 

 でも、PVはこの笑顔の3000倍くらいかわいいです!!!

 

 当ブログにUPさせていただきました宣伝動画の7秒と27秒の七瀬ちゃんの表情が

かわいすぎて、そりゃもう“気づいたら片思い”です。

 

 乃木坂46は、デビュー当初は生駒里奈さんをセンターにしていたんですが、6枚目のシングル『ガールズルール』ではモデルとして活躍もする白石麻衣さん、7枚目のシングル『バレッタ』では堀未央奈さんがセンターとして変化を遂げています。

 

 彼女たちは、乃木坂46のPVという“作品”のなかで“主演女優”として、素敵なほどの演技を披露してます。

 

 もちろん!どのPVも映画のように素敵、、、

 

 作品として美しく、かわいくて、コミカルな乃木坂46の作品たちを

今後ともご紹介していきたいと思います!

 

さあ!明日も、通勤電車を『乃木坂46』で楽しみます。